SSブログ

友達が出来る!【友達作りプログラム】の評判は?2ちゃんねる(2ch)では悪評? [対人関係]


本勝裕之さんの「友達作りプログラム」が
話題になっているよね。

人前に出るのが苦手な人見知りで、周りとの人間関係がうまく築けなかった人が
たった1ヶ月で10人の友達が集まって誕生日パーティーを開いてもらえるようにまでなった、
大逆転親友作り術。って言われているけど・・。

かなり胡散臭いんだけど、結構気になってる。
2ちゃんねる(2ch)でも"嘘"とか"効果なし"なんて悪評がありそうだけど、
実践者の体験談はどうなんだろう。

実践者の体験談

「友達ができたので報告します。
親友いない歴22年でしたが、やっと親友ができました!!」
なんて体験談を見ると、"詐欺"や"インチキ"って事はなさそうだよね。

浅い付き合いの知り合いはたくさんいるけど、本音で話せる友達って憧れる。
友達作りや人間関係に関する悩みが解決するなら、試してみようかな・・・。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。