SSブログ

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~って詐欺?危険? [ブランド品]

海外ブランド品専門のバイヤー新庄さんのBISK手順書が
ブランド正規品をセール価格で買うことができるって話題になっているね。


いつでも日本の価格よりもかなりお得にブランド品を買えるようになるって言われているけど、本当かな?
2ちゃんねるでは”詐欺?”なんて怪しいうわさもあるし、危険じゃないのかな?

ちょっと実践者の体験談が気になるね。

BISK手順書~ブランド品をいつでもセール価格で買う手順書~ 体験談(ネタバレ)

BUYMA(バイマ)の元バイヤーが教えてくれる海外ブランドの仕入れルートだってね。
バレンシアガのバッグもミュウミュウの財布も仕入れ価格だったし。

2chで言われているような”詐欺”とか”危険”な事もなかったし・・・。
自分でもできそうだから、試してみようかな。
トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。